スタッフブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフ 周辺・イベント 季節の便り 未分類

2020.01.31

【熱烈応援!別府大分毎日マラソン!】

 

こんにちは。マジータです。

今日の別府は機能に比べて寒いです。

山々にも雪が積もっています。

 

別大マラソン

 

さて、別府大分の冬の風物詩でもある「別府大分毎日マラソン」が2/2に開催されます。

https://www.betsudai.com/

新人の登竜門とも称されるこの大会は、オリンピアンでもある谷口浩美選手や森下広一選手も出場されました。

好記録の出やすいシーサイドコース。大いに期待したいと思います。

 

数年前、私は運営ボランティアとして給水スタッフをしました。地元の高校陸上部と一緒にスポーツドリンクをコップに用意する係だったのですが、スタートして10㎞くらいのところだったので集団グループも多く、準備が間に合わず2.0ℓのペットボトルのまま渡した苦い経験を思い出しました。

我が子も現在、高校の陸上部に所属していますが、いつかこのレースに出てほしいものです。

 

「 世界保健機関(WHO)は30日、感染が急速に拡大している新型コロナウイルスによる肺炎について、国際的な公衆衛生上の緊急事態を宣言した。」

とのこと。みなさん、自己防衛をしっかりして、栄養のあるものをしっかり取りましょう!

 

では、選手の方々のお迎えに行って参ります!(^^♪

カテゴリ一覧に戻る

関連記事

空室検索

閉じる

空室検索