スタッフブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフ 季節の便り

2018.09.17

城島高原!そしておたふくかぜ!!

皆さんこんにちは。ブログ担当の MTA です。

朝・夕がとても秋らしくなってきましたので夏の思い出をアップします。娘の誕生日に城島高原パークに行って参りました。写真は2回めのコーヒーカップ乗車時撮影。(この後もう1回乗車)。さすがに回転系のアトラクションは大人には堪えますね。しかし遊園地は大人も子供も楽しめますね!!

次の日……娘がおたふくかぜ発症。

城島高原で昼過ぎから少し元気が無かったので、大事をとり早めに家に帰り熱を測ったら高熱!!

今思えば朝からしんどかったのかもしれません。自分の誕生日だったので、無理をしたのかもしれません。気づいてあげれなくて… ゴメンなさい…!!

1344

関連スポット

カテゴリ一覧に戻る

関連記事

空室検索

閉じる

空室検索