スタッフブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブライダル ホテルサンバリーアネックス

2017.11.19

ハーバリウム手作りイベントの様子

本日、11月19日(日)ブライダルサロンにて

【ハーバリウム手作りイベント】を開催いたしました!!

④

 

 

 

まずは、好きな花材を選んで・・・

  • ②
  • ③

 

瓶にひとつひとつ入れていきます。

  •  ⑤

  •  ①

 

 

アイテムがたくさんあって、どれにしようか迷いますが、

この迷う時間も楽しみのひとつ♪

季節柄、クリスマスをイメージして作成される方や、

今日の気分の赴くままアイテムを選んでいる方など、

皆さんそれぞれの個性やセンスが現れていて、見ている方も楽しかったです(*^_^*)

少し慣れてくると、集中モードになって

一斉に黙々と作業をしたり、

同じテーブルの方同士でお互いの作品を見比べたり、

和気あいあいと楽しくハーバリウム作りをされていました(*^O^*)

 

 

  • DSC_1665
  • DSC_1706

 

ご参加下さった皆さま、誠にありがとうございました!

今後も、楽しい手作りイベントをしていきたいと思います♪

 

  • DSC_1679

  • DSC_1680

  • DSC_1685

カテゴリ一覧に戻る

関連記事

空室検索

閉じる

空室検索