スタッフブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブライダル ホテルサンバリーアネックス

2017.09.17

バージンロード

結婚式といえば、

バージンロードを歩くシーンに憧れを抱く女性は多いと思います。

この【バージンロード】という言葉は和製英語で、

海外では【wedding aisle (ウエディング アイル) 】と呼ばれています。

 

バージンロードを歩く その一歩一歩は、

生まれた日から今日までの花嫁の人生を表しています。

 

バージンロードを綺麗に歩くことはそこまで重要ではなく、

今まで歩んできた人生、ご家族との思い出をかみしめながら、

一歩一歩ゆっくりと新郎の元へと進んでいただきたいな・・と思います(*^_^*)

 

 

ご結婚式当日、思いのほか落ち着いていて、普段と同じ笑顔で過ごされる方もいらっしゃいます。

ただ、それまでどんなに和やかに過ごしていても、

チャペルの扉の前に立ち、その扉が開く瞬間はいつも「凜とした空気」にかわります。

 

『結婚式』というものが、そうさせているのだと思います。

なんとも言えない感動です。

 

バージンロード2

 

 

バージンロードを一緒に歩きたい方は、どなたですか?

 

 

カテゴリ一覧に戻る

関連記事

空室検索

閉じる

空室検索