スタッフブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブライダル ホテルサンバリーアネックス

2017.09.14

ファーストピロー

結婚式の「指輪交換セレモニー」の際に用いられるリングピロー。

新郎新婦の指輪を置く小さなクッションのことですが、

クッションタイプの他にも、

プリザーブドフラワーで作ったものや、

シンデレラの馬車といったキラキラ素敵なものまで、様々なタイプのリングピローがありますよね。

 

リングピロー1

 

この、クッションタイプのリングピローですが、

将来生まれてくる赤ちゃんの枕(ファーストピロー)にすると、

健やかに成長するといわれています(*^_^*)

 

挙式のセレモニーだけではなく、こうして未来に繋げられるのも素敵ですよね。

 

リングピローを手作りしようと思っている方や、ご購入を考えている方も、

「ファーストピローにもなるリングピロー」も候補のひとつにされてみてはいかがでしょうか?

お勧めですよ☆

 

カテゴリ一覧に戻る

関連記事

空室検索

閉じる

空室検索