スタッフブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリマドール

2016.05.13

ホテルでランチを。

最近、美味しいものを食べてないなぁ・・。
と、思い。
今日は思い切って(?)
「プリマドール」でランチをしました♪
社内に食べれるところがあるって幸せ~♪(笑

そして、他のお客様の頼んだメニューが気になって仕方ない。(笑

今月から始まった「ワンプレート」が人気!
ほとんどの女性が頼んでました!

というわけで、私も「ワンプレート」をオーダー。

中身はハンバーグ、グラタン、ライスコロッケ、
テリヤキチキン、ガーリックトースト、
野菜のマリネ、プチデザート(今日はアイスケーキでした)

食べて思うのは、やっぱりホテルのご飯は美味しいということ。
どれもきちんと温かく出来立て。
バイキングも付いてるから、サラダもスープもソフトクリームも
チョコレートタワーもすべて美味しく頂きました(笑

これでお昼からも仕事がんばれそう~~~~♪

美味しいランチは、活力の元です☆

foodpic6944661

カテゴリ一覧に戻る

関連記事

空室検索

閉じる

空室検索