スタッフブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリマドール レストラン

2016.03.15

プリマでおひとり様ランチ。

image「プリマドール」の美味しそうな画像を見ながら
原稿を書いていたら、無性に食べたくなり。
我慢できずにおひとり様ランチ。

一人でバイキング・・。
少しは慣れましたが。笑

この日のランチは大盛況☆
たまたまお隣でおひとり様ランチしていた
女性に軽くランチの感想などを聞いてみた。笑
(東京から出張で来ていた、品のある美女。)

お野菜もスイーツも充実していてよかったとのお声を
生で聞くことができました。

ちなみに私はクリームパスタを選びました。
あつあつ、そして、品のいいお味。
アスパラガスもサーモンもたっぷり入ってて大満足☆

カテゴリ一覧に戻る

関連記事

空室検索

閉じる

空室検索